2020-11-21

anond:20201121091112

嫌われ者ネットリンチも「ショー」だぞ

演者は己の役を手放すな、サンドバッグというロールを壊れるまで演じ続けろ

記事への反応 -
  • 異世界転生ならぬ、憧れの人の子供に転生する漫画(タイトルは伏せる)にて まぁなんやかんやアレコレあって、こんな展開になった 「リアリティーショーにて、嫌われ者役をやる羽目に...

    • 嫌われ者のネットリンチも「ショー」だぞ 演者は己の役を手放すな、サンドバッグというロールを壊れるまで演じ続けろ

    • 一方クジラックスか知るかバカうどんは連載作品内でなんJ民と炎上弁護士をネタにした あいつらに燃やされるの怖くないの?

    • メンゴは自分が燃えてネットリンチされたことあるから色々と描写が生々しい 被害者視点を描けるってのすごいわ

    • ネットリンチする側の人間だけど、反省とかしませんが?楽しい娯楽をなんでみんな否定するのかな?

    • >> 異世界転生ならぬ、憧れの人の子供に転生する << 声優の子供?

      • 作者がチェンソーマン好きって匂わせから多分推しの子じゃないかな

    • 裁くならネットリンチ参加者全員裁け 裁けるもんならな 数万人による同時攻撃だから、個人の責任は限りなく薄いんだぞ ネットリンチはやり得!みんなもいい音を出すオモチャで遊ぼ...

    • 読者への皮肉をやる創作者嫌い。人の罪悪感や過去の黒歴史をあげつらうような性格の悪さが見えてくる。 あの事件だってもう終わったことでしょ。

      • 謝ったなら終わりなのに関係ないやつが正義感ビンビンにして文句言うとかホントね お前らだってネットリンチしてんじゃねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん