2020-11-19

そこになかったらないですね(哲学

ダイソー店員のこの定型句、深遠な哲学に基づいた発言可能性?

  • 俺こないだダイソーで探し物してて店員に聞いたら在庫見に行って入荷リスト確認してまでしてくれたぞ ダイソーだからじゃなくてその店員が怠惰なだけ

  • 形而下になかったら、ないですね。

  • ダイソーって在庫全部棚に出してんの(呆れ

  • パルメニデスちゃん!

  • これってあるあるネタ的な扱いになってるけど実際言う人いるの?すごいクソ店員じゃない? anond:20201119180925

  • そうは言ってもそこにあればあるわけだし

  • うちでよく嫁と「トマト缶ってもうなかった?」「そこ(いつも置いてある棚)になければない」って会話してる 逆に外では案外聞かんな

  • シュレディンガーのダイソー

  • ダイソーに限らねえよ、バーカ。。。 (どっかに隠してんじゃねーの?て執拗に疑う、客のあの心理って何なの?)

  • 「そこになかったらないですね」 「倉庫になかったらないですね」 棚にも倉庫にもなければないというダブルミーニングだったんだよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん