2020-11-19

記事への反応 -
  • マジでセックスについてはどこかできちんと教えた方が良いと思う 個人的には女性向けAVを教本として渡したら良い あれはきちんとセックスの流れを再現してるから童貞におすすめ

    • 童貞におすすめというけど女の方も大概だぞ

      • 寝起きとか本当になんでもないタイミングでもちんこが勃つ男と、性的に興奮する等しないと股が濡れなくて挿入出来ない又は挿入しても痛い女とではセックスの難易度が違う。 女が男...

        • 反射でも勃起したり濡れたりするよ 膣口やクリを刺激すると濡れるが、これは性的興奮とは関係なしにおこる。だからレイプでも濡れる。 同じようにおちんぽや前立腺を刺激しても勃起...

          • そんな具体的に教わるんか!?

            • 教わるよ 自分は動画見ながら教わった記憶がある

              • まじか… 20年前中学生だったけど、レイプで濡れる話は大人になって「そうなのか…」って驚いたので当時は習っていなかったはず。 性教育も向上してるんだな。

          • 普通に習わんわ

        • ならんわ。勘違いしすぎ。そりゃ、新垣結衣クラスならギンギンになるが、8割ぐらいの女はいきなり裸見たら吐き気する。

    • 教えてもらってもやる相手がいないのです。 やる相手も斡旋してほしい。

    • とりあえず教材の充実が望まれるね。今でも良い教材はある程度は存在するけど。

    • 女性向けポルノがセックスの教科書になるなら 男性向けポルノも教科書にならないとおかしい そういう非対称性を差別と呼ぶって習わなかった?

      • 少年ジャンプを週刊誌のラインナップに入れるなら 少女ジャンプも入れなければおかしい …これは差別だろうか🤔

        • 少女がジャンプするのはきらら系OPくらいだろいい加減にしろ

        • どうやったらこんな同一性の欠片もない例出てくるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん