2020-11-18

anond:20201118142428

頭いいから何人の増田相手にしてるかわかっちゃうんだw

すごすぎw

記事への反応 -
  • 「普通」とは「他と異なっていないこと」なので、全体の95%くらいが支持できる意見なら普通の意見といえる思います

    • 全体の95%が支持できるって独裁強権国家だろw 自民党ですら4割、プーチンですら8割だぞ、北朝鮮かよw 頭悪すぎだろw

      • 「おちんちんがついてると男性である」は普通の意見になると思いますよ

        • 「普通の意見」と「普通の女性」と「普通の女性の総意」とかがごっちゃになってるなw 馬鹿だから何聞かれてるのかわからなくなっちゃってるのか、馬鹿なりに答えないように頑張っ...

          • 馬鹿だから何人の増田相手にしてるかわからないんだろw

            • 頭いいから何人の増田相手にしてるかわかっちゃうんだw すごすぎw

              • よせやいそんな褒められたら照れるぜ これは私たちフェミニストの総意。

                • 最近はガイジが一人称で「私達フェミニスト」って使うのが流行ってるのかな?

        • 最近はトランスジェンダー云々がめんどくさいからその命題で質問したら95%下回りそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん