2020-11-18

anond:20201117212636

人生楽ってのが養うかどうかなんか書いてないやろ

から体で金も稼げねえようなだらしねえ体の粗チンなんだよ

記事への反応 -
  • 女って発達障害だったとしてもチンポをしゃぶる度胸さえあれば人生楽だからうらやましいよな

    • 男でもいけるじゃん

      • 女を養おうとする男と男を養おうとする男の絶対数が違うだろ(ついでにいえば男を養おうとする女もぜんぜん少ない) そしてその数の違いこそが生きづらさの違いなんだが 数の概念が...

        • いやチンポで金稼ぐくらいできるやろ しゃぶるでもしゃぶらせるでもな

          • 養いと労働は全然違う話だろ……養いのほうがどう考えても楽でしょうが

            • 人生楽ってのが養うかどうかなんか書いてないやろ だから体で金も稼げねえようなだらしねえ体の粗チンなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん