2020-11-17

anond:20201117204550

すまんな、高学歴の世界で生きてきたんや

自分はわいと違って低学歴の世界に造詣が深そうやな

いろいろ教えてくり~^^

記事への反応 -
  • 高学歴の人が担当だと話が早いが、低学歴だと5-10倍かかる 知識以前に読解力や理解力に致命的な差がある   この気持ちわかる人おる?

    • そんなの知れたことなのに、コンサルなんて商売やってるお前が馬鹿なだけ

      • すまんな、高学歴の世界で生きてきたんや 自分はわいと違って低学歴の世界に造詣が深そうやな いろいろ教えてくり~^^

    • 客をバカにする商売人は儲からんぞ?

      • 真面目な話、市場作るなら客の育成も大事やな

        • そう、バカにしてるんじゃないんや 家庭教師気分で説明するとちゃんと分かってくれるんや むしろ喜びが凄いんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん