2020-11-17

anond:20201117014811

キャバ嬢って何人かで集まって人狼ゲームとかしてくれんの?

記事への反応 -
  • だってオタクが嫌いだったキャバ嬢とか生配信とかそういうのまんまじゃん

    • キャバ嬢って何人かで集まって人狼ゲームとかしてくれんの?

      • キャバクラとか基本やることないからトランプ持っていけば無双できる場所やぞ 人狼ゲームは時間ちゃんと指定すればやってくれると思う

        • ええやん。キャバ嬢もYouTuberやればええのに。

          • 実際やらせようって動きもあったんや ただキャバ嬢はケツ持ち達がその名の通りある程度ケツ持たなきゃいけないねんな Vやろうとすると初期費用で大体80万くらいかかるし 逆に女の子...

    • オタクは基本的に外見で判断するから リアルのキャバ嬢の場合は外見で嫌ってたけど バーチャルyoutuberの場合は二次元美少女だから問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん