2020-11-16

anond:20201116201037

おおお、参考になる。けどそういうのって求人には書いてないよね。

面接で見極めるしかないのかな?

記事への反応 -
  • こういうSES会社はやめとけ!って注意点ある? 固定残業の所は省いてる

    • ・休出して自社業務やらせるところ →平日は派遣先企業様が怖くて社員を引き上げられないから、休日に自社に出勤させてなんかやる  募集要項の表示上は休日にカウントしてても、実...

      • おおお、参考になる。けどそういうのって求人には書いてないよね。 面接で見極めるしかないのかな?

        • 面接の時に聞くか口コミサイトで探るしかないよね まあSES企業なんて素人でも取ってることからわかるように、 社員放り込んどけば金になるんだから、よっぽど頭おかしそうな人間でも...

    • SESってなに?SEX?

    • 謎の勉強会やら帰社日が土曜とかにある、もちろん無給。

    • 転職口コミサイト(Vorkersとか転職会議とかそういうの)見て、待遇面の満足度とか有給取得率読むといいよ いい会社ならポジティブな理由でやめてたりするけど、そこまで恵まれた環境に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん