2020-11-16

anond:20201116200119

いや世界的にそうだろ。アメリカなんかマスターは良い金づるじゃん

記事への反応 -
  • 学卒はbachelor(学士) で院卒はmaster(修士)なのだが 学卒をmasterだと勘違いしてたために、やたらすごい!頭いいんだね!と見直されてしまった。 その女性とはやたらチャットが長引いたが...

    • マスターなんか行けばとれるだろ

      • 向こうは日本の大学事情なんか知らないからな・・

        • いや世界的にそうだろ。アメリカなんかマスターは良い金づるじゃん

          • どっちにしてもアメリカはMasterとPh.D.の地位高いじゃん。 日本で高卒を高卒と馬鹿にして呼ぶノリでBachelorって言ったりするし。

            • マスターそんなに地位高くないぞ。もとから地位高い人がおまけで取ることはよくあるけど

      • マスター攻略王スペシャル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん