2020-11-16

anond:20201115212126

平日なのに近所の公園とかフードコートが凄く混んでいて、毎日GWみたいな気分だったなぁ。

記事への反応 -
  • ほとんどの施設が閉まってて非日常感があったよね

    • 平日なのに近所の公園とかフードコートが凄く混んでいて、毎日GWみたいな気分だったなぁ。

    • ワイはもともとトイレとスーパーしか行かんから特に思い出もないやで

    • 田舎に住んでるから特に何もなかった

    • 天気の良い日の昼間に、 「不要不急の外出はお控えください」 と市からの放送が流れるのは、終末感あったわ

      • だね。 人気のない田んぼ道を散歩し、立ち話する人の居ない住宅地を歩くの快適過ぎた。

    • あの頃は本当に大変だったわ。 どこのお店も閉まってて困った。 今となってはいい思い出にもなってる。

    • 🌈死のコロナビーーーーーム🌈

    • 都心に向かう電車がガラガラだったな。 今は通勤者が戻ってきて、恐怖を感じる。

    • お正月みたいだった

    • 県境に住んでいるので、県をまたいだ行動はお控えくださいに戸惑った 車で県をまたいでしまうと、周りのナンバーの地名が違うので恥ずかしかった

    • 県外ナンバーに投石

    • 県外ナンバーに投石

    • 県外ナンバーに投石

    • 星空の下のディスタンス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん