2020-11-15

anond:20201115231411

おっさんは言うけどジジイとは言わないなって思って。

なるほど、ババアはいいけどジジイは古いのか、不思議だな〜。

記事への反応 -
  • 30過ぎた男のことはジジイって言わなくない?なんで?

    • おっさんよばわりされんじゃん

      • おっさんは言うけどジジイとは言わないなって思って。 なるほど、ババアはいいけどジジイは古いのか、不思議だな〜。

    • 眼中にないから居ないと同じ、だったりしてね BBAより(若い子の気持ちまではわかんないよ)

    • 30過ぎた男は「おじさん」ってよく自称するけど女は「おばさん」って言わないよね

      • 20代でもおじさんいいたがるけどあれなんでなん?

        • モブおじみたいな目線なんじゃない? それかおじさんって言うことによってある種の免罪符が出てくる気がする。何言ってもおじさんならしょうがないか、みたいな?

    • 男はオッサンって言う気がする 逆にオバサンって聞くと40超えな雰囲気になる ふしぎ

    • 言えばええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん