2020-11-15

anond:20201115231806

さすがに一般視聴者もできるだけ機械使わないコンセプトでやってるってことくらい見ててわかるよ

記事への反応 -
  • 前から思ってたけどダッシュでやってる米作りの基準が謎だったのでそれを書き出すのとともに自分なりの考察を入れておこうと思う。 手植え 田植えなんだけど、なぜに手植え? 小さ...

    • さすがに一般視聴者もできるだけ機械使わないコンセプトでやってるってことくらい見ててわかるよ

      • じゃぁ籾摺りと精米も手作業でやればいいじゃんか・・・。 地盤改良の重機は流石にしょーがないとしても。

    • 初めて米作りを見る視聴者に向けてだろ。

      • 田植えも稲刈りも手作業全く無いわけじゃないから、それを写せば良いだけな気がするけどなぁ。 どっちにしろ籾摺りあたりから突然の機械化だし。

        • 番組の構成考えた人とタイムキーパーに聞いて。 多分時間が足りないとか。

    • ダッシュの米作りって謎に縛りプレイ-ハードモード-でやってるよねぇ なんで機械を使わないのか甚だ疑問だわ

    • ブルドーザーやショベルカーがありならコンバイン使って欲しいわ

    • めんどくせーなお前

    • ゲームから入った勢がいまさらTOKIOに説教とかおもしろすぎ

    • その脱穀機の名前は唐箕じゃないかな?ばあちゃんちの納屋にあったよ。元増田は米農家?好きな品種は?うちははるみ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん