2020-11-15

記事への反応 -
  • 人生が豊かになるぞ

    • ゲームするなら、自作で組んだら最低10〜15万はするだろ。PS5の方が幸せだろ。

      • PS5なんかどうせグラボがオンボじゃん

        • 金があって毎年ハイエンドグラボを更新できるならそれもいいかもね

          • みんなが使ってるグラボで動かないゲームとか今時あり得ないから

          • やたら競技性の高いゲームをガチでやり込もうと思わん限り、5年に1回更新するくらいで全然余裕だろ MMOとかをライトに遊ぶ程度なら10年に1度でもいいレベル

    • スペだけならPS5のほうが安いからなあ

      • そうやって限られた用途にしか使えないものを延々と買わされることになり、囲い込まれていくんだよ。 大手キャリアの売るロックかかったスマホ然り、Apple製品然り。単体では安くて...

        • steamでも出してから言ってくれ

          • そうやってまたSteamとかいうプラットフォームに自ら囲い込まれようとする。病的だな。

            • 割れ厨の発想かよ

              • Steam以外は割れって発想がもうどうなんだ……今の若いやつはここまで大手プラットフォーム礼賛メンタリティなのか

            • steamのアカウント作るなんてゲーム機買うっていう大きな初期投資に比べれば大したことない囲い込まれでしょ

        • apple製品が高いとか、延べ棒とか置物が高いとか言ってるようなもんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん