2020-11-15

anond:20201115175116

年齢ぶっちゃけどうでもいい。そう言う基準ものをみてるやつって人生損しているなって思うよ。

記事への反応 -
  • 増田はデートの時は割り勘派だよな? 奢りとかありえないってのが増田の総意だよな?

    • 基本。あまりにも相手の収入が低すぎるけどそれをあまりある何かキラっとしたもんがあれば1000円くらい多く出してやらなくもない。場合によったらもう少し多くてもいい。

      • でもBBAなら奢らないんですよね。

        • 年齢ぶっちゃけどうでもいい。そう言う基準でものをみてるやつって人生損しているなって思うよ。

          • でもしわくちゃのBBAは嫌なんでしょ?

            • 君がしわくちゃのご高齢が嫌いでも、俺は相手に深みがあればお茶代も食事代も出すでしょう。むしろ年金暮らしにたかるとか無理だ。この時はおごるかもしれない。

    • 自分より若くて自分より裕福じゃない可愛い子なら奢るで。 まぁそんな相手いないけど。

    • 年下とか自分誘った時とかなら 相手が男性ならあまりにも貧乏そうなら出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん