2020-11-15

記事への反応 -
  • 志村けんが死んでコロナの深刻さを思い知った日本人に、再度コロナの深刻さを思い知らさせるには、加藤茶に死んでもらうしかないのではないか。本人には全く罪はないけど。

    • 年寄り死んだって意味ないよ。

    • 「コロナの深刻さ」とかそもそもないから無理だな。 「KKOを彼氏にするといいところ」ぐらい無理な話。

      • でもキモくて金のないおっさんを彼氏にしたことで苦労した女性の話とかが投稿されるとこれだからキモくて金のないおっさんは悪いと批判するための根拠にするんですよねわかります

        • 「キモくて金のないおっさんを彼氏にしたことで苦労した女性」作り話だろ。

          • あきらかな作り話でも批判のためなら利用するんだろ!みたいな話では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん