2020-11-15

記事への反応 -
  • どういう現象なの? アメリカではバイデンの勝利集会でアメリカの国旗だらけだった けど、日本では共産、れいわはもちろん 立民の支持者ですら全然国旗降らないよね これどういう...

    • 国旗振るとかネトウヨっぽくて恥ずかしいじゃん

      • リアルの場に出てきてる時点で「ネト」ではないでしょ

        • ネットで感化されてリアルでも痛いことしはじめたやつもネトウヨやで

          • 感化とかじゃなくてナチュラルにリアルで国旗ふるようなよりアレな層ってのもおるんよ・・

            • ネトウヨたたきに見せかけて、ネトウヨよりヤバい層を矮小化する手法が云々の人かな

    • まず共産党がリベラルというのは定義上間違っているよね。

      • 共産党はリベラルであるって言ってる人に言って上げてくれ 読解力ないやつが定義云々言い出すなよ お前高卒だろ?

    • 国旗は振ってると思うよ どこの国か知らないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん