2020-11-14

anond:20201114221159

モテないのが続くと、自分が悪いとは思い続けたくないからそうなるんじゃない?

相手が悪いせいだと思ってたら、平穏に暮らせるわけじゃん

記事への反応 -
  • ここには何でこんなに女を憎んでいる人が多いんだろう?

    • モテないのが続くと、自分が悪いとは思い続けたくないからそうなるんじゃない? 相手が悪いせいだと思ってたら、平穏に暮らせるわけじゃん

    • 好きな子にイタズラする小学生男子なんや みんな女の子大好きなんやで

    • 男や社会を憎んでいる人も多いぞ

    • 憎んでるなんてことはない みんながワイワイ楽しめる共通の話題がふぇみ、あべ、ころなだから ローテでふぇみが最近特に盛り上がってるだけ

    • なぜ意見を批判されると「私達という総体を憎んでいるに違いない!」と考える人が多いんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん