2020-11-14

anond:20201114214205

損してるぞ。予約サイトに持ってかれてるんじゃなかったかアレ。

太ったのは予約サイトだけ

記事への反応 -
  • goto eatで食べに行って メインのごはんと、デザート頼もうと思ったら コロナで品数絞ってるのかデザートとかサイドがほぼ品切れ お腹いっぱいでおかず追加とか頼める状態ではなくて ...

    • 店は何も損してないでそ 国が税金で補助してるだけやん

      • 損してるぞ。予約サイトに持ってかれてるんじゃなかったかアレ。 太ったのは予約サイトだけ

        • 予約サイト経由で集客手数料取られるのなんて今に始まったことじゃなくない?

    • そういう、ほっこりなところでごはんいいね!

      • ほっこりと言うより殺伐としてる印象だったわ

      • 外国の方の家族経営っぽくて、 2000円くらいは食べたかったんだけどね 店内すごくかわいかった また行きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん