2020-11-14

anond:20201114193202

子どもは親の所有物だから好きに中絶して構わないんじゃなかったんでしたっけ

記事への反応 -
  • だけど子なしキャリア女性より少子化対策に貢献してるんだよなあ

    • シンママ「私達は子供を生んでるから偉い!!ピギャー!!!金くれー!!」 ホントゴミ

      • でも子供産んだら無条件で偉いって男の人(多分高学歴高収入 も良く増田で言ってるし

        • 100歩譲って偉いとしよう、んで「子無しは子有りのためにもっと税金納めろオラァん!?」みたいな態度は本当に嫌い 独身税課せよとかさ…あいつらはどうしても結婚できない顔や低年...

          • 弱者は社会的にみんなで支えるのが立憲民主社会。 一番弱い存在である子どもは独身や子なしの夫婦も含めてみんなで助けたいな。

            • 子どもは親の所有物だから好きに中絶して構わないんじゃなかったんでしたっけ

            • バカだろ。基本子供は親の所有物だよ。 子供の教育費を負担して国と親が半々ずつ対価を受け取るようなもの。

          • じゃあ悪いのは高学歴高収入男だから そいつらに課税しよう

      • 子育てママも似たようなもんだけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん