2020-11-12

Vtuber上流階級における人脈の装飾性を視聴者体験させている

わりと本格的にろくでもないな

https://anond.hatelabo.jp/20201110193639

記事への反応 -
  • チャンネルとかやってないけどVtuberとコラボしたい。 コラボすることで俺は中の人と近い存在ってことは他の連中に見せつけたい

    • わりと本格的にろくでもないな https://anond.hatelabo.jp/20201110193639

    • スパチャすれば、名前読んでもらったりお礼言われたりとコラボできるぞ

    • そういうメンタルのやつは結構いて 実際何もやってない人からのコラボ依頼だったり twitter上で名乗ってるだけで何も活動してないvtuberとか かなりあるよ

    • 増田はいいけどコラボしてもらう側のvtuberがどんな気持ちか考えた方がいいよ〜 言い方きつくなってたら申し訳ないけど一般人とコラボするメリット何?ってなるし vtuberと遊びたいだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん