2020-11-12

anond:20201112171819

そうかな?持ってるお金も本人の魅力のうちだと思うけど。

親にもらった顔ごときより本人の努力の有無が関わってくるから

記事への反応 -
  • 岡村レベルだとモテるモテないではなく妻も作る作らないの話では? 金でなんとでもなる。

    • それは侮辱では?

      • そうかな?持ってるお金も本人の魅力のうちだと思うけど。 親にもらった顔ごときより本人の努力の有無が関わってくるから。

        • 金は本人から切り離せるから本人はぞんざいに扱って構わないんだよなあ

          • 本人切り離したら追加分が入ってこないじゃん。 何言ってんの?

        • それを「買う」と表現するのは失礼だと思うぞ

        • うへぇ、ついにお金で選ぶのも人間性とか言い始めて正当化しだしたぞ 女の顔や胸の大きさも人間性次第やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん