2020-11-11

記事への反応 -
  • 牛乳飲んで大きくなった鶏肉食べて大きくなったとかいろんな人いるけど太っただけじゃないの。

    • さすがにその言い方は自分の努力を棚に上げた嫉妬の塊やぞ

      • 男なのに嫉妬もクソもあるかよ。

        • 男に嫉妬がないと思ってるのってすげえなw 横

          • 巨乳女に嫉妬する男って女性化願望あるゲイじゃん。 キモい。

          • いや女性が努力でおっぱい大きくしたからって(自分のおっぱいの大きさなんて気にしない)男が嫉妬するわけないだろって意味だろ、、、マジで大丈夫かよ。

          • さすがに読解力なさすぎというかマイナスやん。

    • 俺の彼女はたくさん食べて太っておっぱいおっきくなったやで

    • 横だけど、 小さい子供(小学生くらいの姉妹)を持ったおっさんが言ってたんだけど、 輸入もんの鶏肉、豚肉、牛肉食わせてると、 まだ小さいのに、おっぱい膨らんでくるのが早いっ...

      • それ比較対象がなけりゃ妥当性がわからんやん。 あちこちの女子小学生に輸入肉食わせてたんかいな。

      • なぜ輸入品限定なのか

        • 牛の発育を促進するホルモン剤とかを食わせてる的な話やろ。

        • 国産の肉は輸入品よりも高いから、 家計に優しい食材を選ぶ一般庶民を代表したような話だろ。 分かれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん