2020-11-10

anond:20201109231103

そうだよね、ナンパに応答したってところで怪しく感じるの盲点だった。

隠し事したこといか不安だけど、言わないでおこうと思う。

記事への反応 -
  • 彼氏とはお互いに初恋で処女童貞捨てた身で、4年付き合ってる。 結婚の話も出てて仲はたぶんすごく良い。 これからもずっとこの人としかキスもセックスしないんだろうなって思って...

    • たぶんナンパ男の話に応答したってとこで相手がモヤモヤして責められるだけだから関係を維持したいなら話さない方がいいよ。 隠すことが増田のストレスになって後で関係に影響が出...

      • そうだよね、ナンパに応答したってところで怪しく感じるの盲点だった。 隠し事したことないから不安だけど、言わないでおこうと思う。

    • 黙ってても辛くなるだけ 離婚した方がいい

    • 話しても自分が少し気持ち楽になるだけで彼氏はずっと苦しむんじゃないかな 墓場まで持っていこう

    • 特殊な人工呼吸だと思って忘れろ ナンパで突然キスって状況がわからんけど、道端で?出会ってすぐに?

      • 話して少したったときに「セックスしようよ、したくない?」って腕つかまれて人気のないところ引っ張られてされた、抵抗できなかった。 言葉にするとキスだけで済んで良かったなと...

    • 言いたくなさそうに思えるので言わない方がいいのでは? これ読んでいやーと思ったら言ったらいい 男の反応も言ってほしい人もいれば聞きたくない人もいるからな

    • 増田から迫ったんか?違うなら増田のせいやないで ナンパに受け答えする=性的な接触を許す なんて考えてるなら増田の認知が歪んどるわ 増田が傷こうがどうだろうがワンチャンナン...

    • そういうときはすぐに水たまりの泥水で唇を洗うって習わなかったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん