2020-11-09

anond:20201109225933

フェミニズムとかジェンダーにもいっちょ噛みするアホをよく見るよ

IT万能論を持った幼児性が強いままの人が下手に生き残りがち

記事への反応 -
  • 特に法律が顕著だよね 労基法とか瑕疵担保責任とか本当に何も知らない エンジニアだし知らないのはいいと思うよ ただそこらのWordPressのアフィサイト見て 知った顔で語るのは恥を知ら...

    • フェミニズムとかジェンダーにもいっちょ噛みするアホをよく見るよ IT万能論を持った幼児性が強いままの人が下手に生き残りがち

    • エンジニアに限らずネットで専門外の分野で知ったかぶりすると中卒高卒レベルの頭してる人に見えるよな。 あんまり知らないことについて語らない方がええわ。 沈黙は金。

    • いくらうんこ漏れそうだからって、ばかなこといってんじゃないよwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん