2020-11-09

anond:20201109154953

たとえば今友達北海道旅行とか誘われたらホイホイついてっちゃうの?

自分がなさすぎん?アホすぎん?

 

記事への反応 -
  • 寒くなってコロナ増える分かってるのに、この期に及んで外で家族以外と飯食ってるとか非国民だろ。あと、旅行行ってるやつとか話にならない。  

    • 家で1人で引きこもるのが最高だね!よかったね!

      • こうゆうやつがいるからコロナが増えるんだよ。

        • 友達に食事とか旅行に誘われてても、その倫理観?で断ったり制止したりしてるの?それならすごいよ!

          • たとえば今友達に北海道旅行とか誘われたらホイホイついてっちゃうの? 自分がなさすぎん?アホすぎん?   横

            • 自分は密度低いとこ(車移動でキャンプとか)で少人数なら行っちゃう 行き先とかアクティビティ次第かな!

        • こいつは、お前の意見に賛同してるんだろ? なんで増えるんだよ、低能www

    • コロナ脳乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん