2020-11-09

anond:20201109102600

かにそれはそうかも でもトラバの質が低いのは明らかだよね?そういうところにコメントしてる人間は一考してくれ

記事への反応 -
  • トラバでのコメントが往年の2ちゃんのそれ(かもしくはそれ以下)ばかりで辟易する お前らもうちょっと頭使えないの?

    • ブコメの質が増田より高いと感じるのは危険信号だから自分の偏りを疑った方がいい

      • 確かにそれはそうかも でもトラバの質が低いのは明らかだよね?そういうところにコメントしてる人間は一考してくれ

        • 増田ならおちんちんびろーんというトラバを付け逃げするのも簡単だけど ID出して同じことする勇気があるやつはあまりいない、という意味では下限は下がるかもね

    • たぶんどうでもうんちなエントリを読みすぎてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん