2020-11-08

anond:20201108170050

親切にしてくれてありがとナス

同じじゃなくてカテゴリーとして近いだけなら、下着はこうなんだからタイツもそうだろという置き換えは無理やで

記事への反応 -
  • 日用品だからエロくするなと言うのが意味不明 下着とかまんま意図的にエロくしてるもの沢山あるだろ その延長で意図的にエロいタイツがあって何が悪いんだか 意図的にエロいタイ...

    • 同じ日用品でも下着とタイツは扱いが違うやろ

      • そうか?カテゴリーかなり近い

        • パンツと靴下同じなのかよ じゃあパンツ見せて歩けよな

          • 私は親切なので教えてあげますが 「同じ」と「近い」は異なる日本語です。覚えておいてくださいね

            • 親切にしてくれてありがとナス 同じじゃなくてカテゴリーとして近いだけなら、下着はこうなんだからタイツもそうだろという置き換えは無理やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん