2020-11-08

anond:20201108144714

4年はない

バイデンがしくっても副大統領民主党から大統領が選出されるから

アメリカ大統領選挙は大統領を選出する「党」を選んでるんだよ

党を選ぶってのはそういうことだ

記事への反応 -
  • バイデンになりそうなんだが、バイデンの何処が良くて何処がダメなのが教えて欲しい 中国寄りだということは分かった 日本ではトランプが人気だったけど、本国じゃバイデンの方が人...

    • バイデンが勝ったのか、アンチトランプが勝ったのかよくわかんないよね

      • それなんだよね 本国の人達は、本当にバイデンの政策が良いと思って投票したんだろか?って考えちゃう 単にトランプが嫌いだったからバイデンに入れたんじゃないの?

        • 考えてどうするの? もうトランプは負けたんだよ

          • バイデンさんの政治腕前によってはまだワンチャン?

            • 4年はない バイデンがしくっても副大統領か民主党から大統領が選出されるから アメリカの大統領選挙は党を選んでるんだよ 党を選ぶってのはそういうことだ

              • へー もしダメなら別の人を立てるってことか 党首という存在はいないわけ?

    • 別にバイデンはよくない トランプが嫌われただけ 何回も言われてるだろ いい加減理解をしろクソガキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん