2020-11-08

運がよかっただけのやつが他人を叩いている

これが社会が悪くなる原因ではないか

  • 被差別民を作って不満の矛先をそらすまでがセットかな

  • そうです、あなたがうまく行かないのは運が悪いから。 運さえ良くなれば全てが上手く行くんです! 私もこの壺を手に入れてから、運がよくなり今では私も皆を馬鹿にする側です!!!...

    • そんなのしなくても運がいいやつが消えて無くなれば、繰り上がるからいいんじゃないかな

  • 叩いてる層はほどほどだろ   成功層 生きてはいられるけど常時ストレス層 被差別層

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん