2020-11-06

anond:20201106155233

ワイはリアルで後背部からトレペ尻尾たらしとる上司のお姿を拝見したことあるやで(要らねぇ)

記事への反応 -
  • 下痢便がトイレットペーパーを貫通して手に付いたことをお知らせします

    • ワイはリアルで後背部からトレペ尻尾たらしとる上司のお姿を拝見したことあるやで(要らねぇ)

      • かわいい そんなん笑うわ

        • 恐る恐る指摘しても(部下はワイしかおらんから)ニガワラで直してくれはったユルい上司でよかったやでホンマ(上司の便はユルめ)

    • いや、コロナでも言われていたように、菌はとても小さいので紙などは簡単に貫通する。 だからトイレ後に手を洗うんだ。 下痢の時は酸が多く出るので菌を殺す働きが強い。だから、な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん