2020-11-06

記事への反応 -
  • 全部がうまくいかなかった 意味わかんない仕事渡されてやってたらくそみそにボロカス言われてやり直しでもう嫌だ この仕事私の管轄じゃないのになんでしなきゃいけないの 自分の仕...

    • くそくそくそ→💩💩💩

    • わかる・・・わかるで・・・。 なんか当たり前みたいに「これやっとけ」って投げられるんだよな でもそもそも自分のやった事ない仕事、でもまったく関係ない仕事ではなかったりすん...

      • 共感してくれてありがとう 例えが分かりやすすぎてまじで助かる クソみたいな上司からの無茶振り消えないかな

        • 自分も今、ホントに似たような状況だから、ものすごく共感できたよ。 っていうか「俺だけじゃないんかー」ってちょっとホッとしたというか、楽になった部分があった。 だから俺もお...

          • 正直社会人一年目でこんなことになったのも同期で自分だけだったので具体的なアドバイス本当にありがとうございます 返信してくれたこともすごく嬉しいし、小技?教えてくれたのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん