2020-11-06

anond:20201106094213

そのマスメディアが信用に値しない。

別に陰謀論肯定するわけではないけど。

記事への反応 -
  • ずっとネトウヨ御用達ブログを引用して悦に入ってる。 前はこんな人じゃ無かったんだけど…。 ネトウヨの陰謀論はマスメディアの人によってきちんと否定されてるのに、その否定の部...

    • そのマスメディアが信用に値しない。

      • 「マスコミは信用できない」と思うならそれでいいんだが、そう言っておいてクソ怪しい泡沫ニュースサイトとかデマで有名なインフルエンサーとかに引っかかるのが謎。

      • お前の脳みそよりは信用できるかなw

      • メディアを信用しなかったら何を信用するんだよ。まさかネットで真実知っちゃった系の方ですか笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん