2020-11-04

anond:20201104224744

細く割いて、かき揚げみたいにするといいって聞いたよ

記事への反応 -
  • さけるチーズっておいしい?

    • なんかガムみたいで苦手

      • あーそうなんだ。もしあれが、味がモッツアレラでぐにっとしてて、さけて、炙ったら溶けるならいいなぁって思った11月の夜。

        • 揚げたら化けると聞いて、いつかやってみたいなと思ってる そのままでも好きだけど

          • 揚げたらおいしいの?なんか興味出てきた! ちくわに割いてきゅうりと一緒に入れたりしたらどうかなー。

          • へー今度試してみよ

        • おまえはチー牛でも食っとけ

      • じゃあ餓死寸前でも食うなよ

      • チーズだと思わずに「さけるチーズ」という新種の食べ物だと思うと結構いけるぞ スモーク味がいいぞ プレーンは普通のチーズと比較してしまうから違和感しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん