2020-11-04

anond:20201104183836

楽しんでる人はいないとでも?

仕事はなんでの大変なのよ。

大変な仕事から高いだけ。

苦しんでるのとは全く違う。

記事への反応 -
  • なんで苦しんでる人が基準になってんの?

    • 苦しいと感じる女が多数派だからこそ風俗嬢やキャバクラ嬢は高給受け取ってるよね。

      • 楽しんでる人はいないとでも? 仕事はなんでの大変なのよ。 大変な仕事だから高いだけ。 苦しんでるのとは全く違う。

        • キャバ嬢や風俗嬢のリップサービス真に受けちゃう可哀想な人ですか?

          • そんな甘い世界じゃないと思うけど。 嫌々やってる人が高級取りにはなれないと思います。 頑張ってる人に失礼だよ。

      • だってそのへんって性的な要素以外にも精神的なあれこれも要求されるじゃん。 それ加味したら単に性的なあれこれだけで高給受け取ってるとは思えんよ、むしろ少ないぐらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん