2020-11-04

anond:20201104182908

言うて「タイツファッションとして見よう」というプロモーションだったわけやしなあ

記事への反応 -
  • 「ファッションアイテム」じゃなくて普通に「衣類」と言えばいいのにって感じだなあ 変にファッションって言葉を使うべきではない案件だ

    • 言うて「タイツをファッションとして見よう」というプロモーションだったわけやしなあ

      • いやわかるけど、親が買ってくるってのをNGワード的に捉えて怒る人みたいなアレを想定している文脈なのだとしたら 日常消耗品としての衣類でも大差ないのではと思って。

      • VOGUEのポーズ普段やってる女性は見た事ないけど、東京にはいるの?

      • 普通の女性があんなにタイツ見せてたら、ただの痴女

        • 痴女だらけやん。やったぜ。

        • そうだねパリコレの服は痴女かキチガイだから ファッションじゃないね

          • あーファッションそこまで詳しくない毛尾Ⅾ毎シーズンチェックしてる自分としたらムカつく言葉! 毎回胸見せてるのなんてないし、 あれをエロとしか見れないやつ!!

        • ファッション業界の広告で「普通の女性がやったらただの痴女」なんて映像は当たり前にまかり通ってるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん