2020-11-04

anond:20201104161907

個人的性犯罪者を刺激するようなメーカーは消え去って欲しいわ

記事への反応 -
  • なぜダメなの? その絵単体では合法だし年齢制限不要レベルなわけでしょ? 企業は新たな試みをやるべきではない? エロ作家は健全向けの仕事をやるべきではない?

    • 個人的に性犯罪者を刺激するようなメーカーは消え去って欲しいわ 横

      • なんで性犯罪者に配慮してまともな企業が自制せんとあかんのや? その企業を叩く元気があるなら性犯罪者を叩けばええやろ。

        • 少なくとも日本の世の中はそうやって出来てるんだよ 話が通じないやつに変な学習されると社会が損するから、変な学習させないように皆で気をつけましょうってスタンス

          • 今まさに 「とにかく差別に結び付けて叩けば相手が折れる」っていう学習しちゃった集団が出ちゃってるから 社会構造から変革が必要そうだね

            • 「話が通じないやつに変な学習されると社会が損するから、変な学習させないように皆で気をつけましょう」ってスタンス自体は変える必要ないだろ、なんで変える必要があるの?

    • お前らは良いだろうがスク水を買い与える親としてはアウトだな

    • 勝手にやってくれて構わんが、保護者だったら指定校の水着を変えるように働きかけるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん