2020-11-04

anond:20201104095104

さあ? 反対者がタイツ買ってるとも限らんし、賛成者がタイツ買ってないとも限らんし。なんかデータ持ってるの?

記事への反応 -
  • だったら、広報は自社商品の購買層やマーケットのことをまったく理解していないじゃん。 誰に物を売ってるのか、わからないままキャンペーンをしたなら超無能だし、そりゃ売れなく...

    • さあ? 反対者がタイツ買ってるとも限らんし、賛成者がタイツ買ってないとも限らんし。なんかデータ持ってるの?

    • 単にマーケティングの間違いであればそう言えばいいものの、 性別絡めてヘイトスピーチを垂れ流すセクシストがウヨウヨいたからなぁ

    • 批判の軸をマーケティングの問題だとすると 「マーケティング失敗してる会社がある!けしからん!撤回しろ!!」っていう文句言ってたってことになるね? 頭おかしいね

    • すぐ男のせいにするから違うよって言ってるんであって 担当が無能かどうかは関係ないっす でもイラストの女を通して実行されてない世の女性への視姦を危惧するなら現実にいる担当女...

      • タイツやストッキングの脚盗撮されたり言及された被害が無い女なんているの? 実行されてないわけないじゃん。

    • 女性オタクに人気あるイラストレーターに依頼してるしターゲット層は別に間違えて無かったんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん