2020-11-04

anond:20201104011557

わかってくれてありがとう。冷静な人でよかった

記事への反応 -
  • じゃあこの件のこじれ、性差別とかマーケティングの問題じゃないじゃん。異なる層にアピールしたら古参ファンが嫌がったって言うオタクの学級会みたあなやつやん。

    • 異なる層にアピールしたら古参ファンが嫌がったっていうのは立派なマーケティングの問題だと思うが

      • 古参ファンっつったって売り上げ落ちて早期退職募集してたじゃん そいつら大事にしてもじり貧じゃん

        • それで異なる層にアピールしようとするのがマーケティングだろ?だからマーケティングの問題なんだって

          • その通りです。申し訳ありませんでした。横マスでトラバを一個だけ見てその場で適当なことを言いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん