2020-11-02

anond:20201102223257

自覚症状あるなし置いといて基本みんな寂しがりやだもんな

記事への反応 -
  • インターネットで一番嬉しいの 「それな」とか「わかる」って言われたとき

    • 自覚症状あるなし置いといて基本みんな寂しがりやだもんな

    • えっちじゃん

    • でもキモくて金のないおっさんに「それな」とか「わかる」って言われても嬉しくないんですよねわかります

      • 嬉しいよ 「拙者キモくてカネのないおっさんでござるがその件いたく分かり申す」 「それな、ちな俺KKOね」とか名乗りを無駄に入れないでしょ

        • それ本気で書かれたら嬉しいかも! 感性が似てるんだな自分

    • めっちゃくちゃわかるわ

    • かわいそうに、マッマの愛に飢えてるんやな わかる

    • いいね!=「それな」「わかる」 と考えると、たし蟹

    • なんでもいいんだ。 僕はただ、なんでもいいから、他愛もない中身のない話でもいいから、ただコミュニケーションがとりたいだけなんだ。 意思疎通が成立した、そう感じるだけでなに...

    • それではない わからない

    • はてなスターがそれなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん