2020-11-02

anond:20201102204750

なんでそんな男と恋人になったんですか?

恋人を選ぶとき人格考慮しないで何を考慮したんですか? 収入? 顔の良さ?

記事への反応 -
  • そろそろ不機嫌になったことに気づかないふりしたり、ヘラヘラ下手に出たりして機嫌取るのめんどくさい。 一緒にいて私は少なからず疲れてるのに、そうとは全く思ってないであろう...

    • なんでそんな男と恋人になったんですか? 恋人を選ぶときに人格は考慮しないで何を考慮したんですか? 収入? 顔の良さ?

    • ダメ男と付き合う私みたいなのって何でこんなにエッセイの定番なんだろうなぁ

    • これ男女逆でも多そうだよね 仕事で疲れて帰ってきた夫に愚痴を吐く妻なんてあるあるじゃん

      • 女に母親代わりを求める男も男に父親代わりを求める女もどっちも多すぎだわ。 精神的に自立した大人って結構希少な存在なんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん