2020-11-02

anond:20201102190753

まあ深刻な人もいれば

友人に愚痴って済む人もおり

むごく殺される人もいることを思えば

増田ラッキー

記事への反応 -
  • だから「女性はみんな痴漢被害にあってる!」「女性なら女というだけで誰しも虐げられてる!」みたいな言説聞くと、「私は女性として見られてないんだな~」「私って女性じゃなか...

    • まあ深刻な人もいれば 友人に愚痴って済む人もおり むごく殺される人もいることを思えば 増田はラッキー

      • 犯罪被害者は男の方が多いです 女性だけ多いみたいな情報操作よくない

        • 加害生物同士で潰し合う事と加害生物が女に加害する事同列にすんなよ。

    • 女として得をする姿してるのに損は被らないって有り得ないから。 本当これだからネカマは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん