2020-11-02

anond:20201102185632

帯広にもおびひろ動物園あんで。

有名じゃないけどエゾタヌタヌがかわいいんや❤️❤️❤️

記事への反応 -
  • 旭川から釧路って電車で4時間もかかんのかよ

    • 車でもそのくらいかかるぜ! なぜ旭川から釧路目指すのか理解に苦しむ。 帯広か北見経由したほうがよくない?

      • 旭山動物園から釧路市動物園に動物園巡りでもしようかと思ったんや

        • 帯広にもおびひろ動物園あんで。 有名じゃないけどエゾタヌタヌがかわいいんや❤️❤️❤️

          • あと動物園のある帯広市緑ヶ丘公園はエゾリスの繁殖地!!! これでおびひろ動物園にいくしかなくなったな。 ちな、北見周りなら淡水動物に詳しい山の水族館があるでよ

            • そういえば帯広にも動物園あったんやな、失念しとったわ でも、旭川から帯広も4時間ぐらいかかるんやな 北海道広すぎやわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん