2020-11-01

anond:20201101152918

読後感が全部同じになるからわざわざ「これ」と指定してスピンアウトを描かせる意味がないw

記事への反応 -
  • 年齢的なものもあるんだろうけど鬼滅に出てくる柱が全然強そうに見えない。 中学のときの高校生ぐらいの感じだと思っとけば良いのか。

    • 板垣恵介とか山口貴由にリライトしてほしい。 これだけで大抵の作品は見違える。

      • 読後感が全部同じになるからわざわざ「これ」と指定してスピンアウトを描かせる意味がないw

      • 流石にもうちょっと女を可愛くかけるやつにしろ

      • 板垣絵は多分鬼滅の作風に合わない 若先生は鬼滅にマッチしたむーざんむーざんな感じになりそう

        • どっちもヘンだから、作品に合わないとおもうが (土下座先生とか主人公とヒロインがヤッて部屋がティッシュまみれとか、桃太郎がサイバーパンクしてションベンで敵を腐蝕さ...

    • 少年漫画だしね・・・

      • でもONE PIECEの七武海とか赤髪とか白ヒゲとかめっちゃ強そうやん。

        • そりゃあれだけキャラがいたら強そうなのも何人かいるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん