2020-10-31

anond:20201030182255

俺は耳の前の方の付け根から血が出たわ。ひも部分が一体型みたいなマスクに変えたら良かった

記事への反応 -
  • マスクを日常的につけるようになって、耳の後ろが痛くなった。 そして、口元を出すのが、なんだか恥ずかしくなった。 顔を確認してもらうとき、また飲み食いするときに、マスクを...

    • 俺は耳の前の方の付け根から血が出たわ。ひも部分が一体型みたいなマスクに変えたら良かった

    • もうニカブでいいよね、みんな。

    • パンツだって最初はみんな強制的に履かされてていつの間にか履かないと恥ずかしく感じるようになったんだよ。 マスクも同じだね。顔が公然わいせつになる日もそう遠くない。

    • ぴったりさせてないと、意味がないし させてると、あとがついたりしますので 外すとき顔にあとついてないかスッゴク気になります 鼻が高くないし耳の位置も高い位置にないので 耳が...

      • ぴったりじゃなくてもだいぶ違うと思うんだけどダメなん?

        • 口呼吸良くないって マスクをし、マスク越しに鼻呼吸がいいと聞いてます……。 ※うろ覚えだから間違ってるかも、なるべく鼻呼吸にしてます >>つまり健康を保つためには「鼻呼...

    • ほうれい線とか隠せるからマスク生活最高

    • 両手でくちもとを隠す動作が可愛くて好きなんだよね もっと流行れ

    • ヒゲは毎日、剃りましょう。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん