2020-10-29

anond:20201029191902

職場トイレ鍵壊れてて数人にケツを見られた

記事への反応 -
  • 俺は雨の日に駅の階段でズッコケたんだが 肩掛けカバンがソリみたいになってそれに乗った状態で下まで滑り落ちていったこと 人多かったからめちゃくちゃ笑われた お前らも生きて...

    • 職場のトイレ鍵壊れてて数人にケツを見られた

      • 屁に大声をかぶせてごまかそうとしたら 大声だけ出て注目を集めてから屁が出た話? 屁だけかと思ったら💩も出ちゃったとか?

    • 入社1日目にうんこもらした

      • タクシーでお釣りはいりませんってお札渡したら、お客さん足りませんと言われた

    • 外でシコってたら見られてたわ

    • anond:20201029191902 学生時代受けたがあれは死にたくなった

    • 死んだと聞かされてた母が生きていて、不倫の上に養育費も払わず蒸発した屑だと聞かされたとき。

      • 養育費払う母親ってそんな話あんまり聞いたことないんだけどおるんか? 慰謝料払う女の話は聞くけど

      • それを「恥ずかしい」と認識するの、親の恥は自分の恥的な思想を感じるけど 父親とかに吹き込まれたんだろうか

    • 恥ずかしい話と言えばこのコピペ好き 中学生時代 俺はマイケルジャクソンにハマってた ある番組でマイケルジャクソンがムーンウォークを繰り出した際に俺の中に衝撃が走...

    • ケツワープみたいで草

    • にわかの言い間違えがいつもだいたい恥ずかしい思いしてる ファイティングニモとかパスコード(女子アイドル)の列に並んでてパスケースの最後尾はここですか?とか この前はロマチ...

    • 21歳で車の免許取りに合宿行った。 大部屋に泊まったが、初対面の男4人がいる中で寝小便漏らした。 できるだけ隠したけど、たぶんみんなにバレてた。さすがに笑えなかったのか誰も触...

    • 投稿動画なら、そうとういいレベルだったよなソレ。

    • クリの位置がわからなかったことですかね

    • クリの位置がわからなかったことですかね

    • 同じような経験だけど、 雨の日に駅の下りエスカレーターに乗った瞬間にズッコケて階段面に仰向けに横たわったまま下まで流された。(痛みですぐに立ち上がれなかった) しかも上り...

    • 痔の手術して、下半身丸出しで尻きられた。 入院して、毎朝先生に尻を見せる毎日を経験し、「恥ずかしい」という感覚を捨ててきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん