2020-10-29

記事への反応 -
  • 👶ぷぷぷ

    • 🍜うっす!自分は松戸のラーメン大學から来ました!

      • 🐇一押しのラーメンはどんなのですか。

        • 🍜うっす!自分昔ながらの醤油ラーメンなんで食べてみてください!ラーメン大學特製醤油ラーメンですよ!

          • 🐇醤油ラーメン🍜美味しそうー。味噌と同じくらい好きです

    • 👵埼玉洋裁学校卒業じゃよ

    • 🐈ねこは学校行かないもんねー。いいだろニンゲン

    • 👺府立妖怪大学心理学部卒業して鞍馬山に勤めてます

      • 🐟「えいっ」とか言ったら灯篭の灯がともったりしますか?(ワクワク)

        • 👺そういうのは妖怪大学の理学部にいってもらわないと。僕は効率的に京都府民を畏怖させる舞台演出について卒論書きました‼️商学部行った友達はUSJに就職したんだ!

          • USJいいなぁ。ミニオンズのアトラクションみたいなー。🐟 京都は鬼とか妖怪跋扈しそうだけど、海外の人多くて妖怪でも気づいてもらえないってことない?

            • 👹横妖怪のなまはげですけど外国人さんはそういう秋田の人だと思ってるらしいッス!楽しんでいただけて光栄ッス!自分ま新卒4年目のなまはげッスけどこの仕事楽しいッス!

              • 具体的には訪問系のリーマンかなんか?🐇朝メイクが大変そう~

              • 🐈ふつうのハゲとどう違うんですかニャ。

                • 👹顔がデカくて赤くてモジャモジャっす!男鹿の消防団もやってるっす🍶🍶🍶

                  • それは男らしいですニャ、遠くからでもわかっちゃいますね🐈ハゲの話はどうなったのかな

    • 🐕渋谷駅前の待ち合わせ中のギャルに勉強教えてもらったワン!

    • 👻そんな昔の事は忘れたよ~ゲゲゲのゲ

    • 🦝ままのおっぱいのんで、ねんねしてた。ままだいすき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん