2020-10-28

anond:20201028094557

嫁さんの著書のレビューの件で高田延彦をブチ切れさせてホテルの一室に監禁されて土下座強要された人だよ

と教えてあげればいい

記事への反応 -
  • 彼氏とのイチャイチャLINEで良い感じだったのに予測変換め 誰?ってなって説明してるうちにすっかりお互い萎えちゃって、説明が難しいんだよ吉田豪?

    • 嫁さんの著書のレビューの件で高田延彦をブチ切れさせてホテルの一室に監禁されて土下座を強要された人だよ と教えてあげればいい

      • 嫁さんが薄着のブラジャー付けて高田延彦をフル勃起させてホテルで一緒に失禁して土下座で強姦された人 !?

    • 吉田豪を吉田寮と空目したが、これは空目して然るべき文字列

    • 浮気相手が変換にでちゃうやつだ

    • 狭い本だらけの部屋でアイドルを尋問する人ってイメージが強い

    • プロインタビュアーの吉田豪氏は、専門学校(編集デザイン科)の卒業制作として、そこの学長のスキャンダル(愛人や脱税疑惑)を暴露する本を制作した。卒業式では名前を読んでも...

    • 予測変換に吉田豪がはいっている女って 好き

    • リツイートされそう(確信)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん