2020-10-27

anond:20201027210623

赤ちゃんのと、老衰で死亡間近の老人の頭髪って、生え方が似てるよねー

記事への反応 -
  • 人は歳をとると子供に戻るという。 父はトイレが不自由になったため介護用オムツをつけている。履き替えることは自分でするが。 認知症らしい行動も増えてきた。同じことを何度も繰...

    • 赤ちゃんのと、老衰で死亡間近の老人の頭髪って、生え方が似てるよねー

    • 母はもう認知症になり10年以上たち、もう何もわからない赤子のようになりました。治療を拒んでいた、すなわちまだ小学生くらいの自意識がありプライドがあった頃を懐かしく思い出し...

      • ありがとうございます。気づかず返信遅れました、すみません。 読んでいて涙が出そうになりました。 同じような苦しさ・悲しさを先に経験してこられた方の言葉、染み入ります。お母...

        • お互いに家族と、家族とともにいる自身を、労っていきましょうね。名前も所在も分からないままですが、仲間がいると心に留めて日々暮らします。お元気で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん