2020-10-27

記事への反応 -
  • そんなことは女が下方婚してないことからも明らか。

    • 女ごときに収入が劣るような男の人間性はゴミ。

      • それはわからないが、女が下方婚してないのは確かだ。

        • でも女に下方婚要求してる低収入男の人間性がゴミなのは事実だよね。 貧者のくせに女の子宮と出産機能を使用する事を要求するなんて、自己中的かつ女性蔑視者な証拠。

          • それはわからないが、女が下方婚してないのは確かだ。

            • 非モテ男さんって、 女から消えろ一人で死んでくれって思われてる事実を受け入れないよね。

              • よくわからなけけど、女が下方婚してないのはただの事実だよ。

                • する理由がないからだよ。 女は金や世間体のために嫌々結婚してきただけなから。 お前の母親もお前の父親とお前のことを全く愛していないはずだ。

              • 非モテブサイク女さんも、男からは一人で死んどけ色目を使うなドブスと思われてるってことだね

          • 1000万以上あるけど女性はもっと下方婚すべきだと思うぞ 1000万くらいだと低収入なの?

            • 女が下方婚するメリットは何? 女に苦痛を味合わせたいだけですって素直に言えば?

              • ほんとそれ。私達女は年収だけで相手を選ぶ権利がある。これはわたし達フェミニストの総意。

      • ほんとこれ。年収400万で私達女と付き合おうなんて考えるな。これは私達フェミニストの総意。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん