2020-10-27

anond:20201027163626

不貞した旦那を揺すって金蔓にしたほうが得なこともある。東出の奥さんはそうじゃないから別れたけどな。

記事への反応 -
  • 自分の旦那の不貞行為が表ざたになったのに 離婚をしていないのはなぜ? 私だったら絶対に一緒に暮らすのは無理だよねー 気持ちが離れても損得勘定で一緒にいられるものなのか? 時...

    • 不貞した旦那を揺すって金蔓にしたほうが得なこともある。東出の奥さんはそうじゃないから別れたけどな。

      • 佐々木希と渡部のタレントとしての価値は佐々木希の方が上かと思ってたけどそうでもないのか。

        • 佐々木希は知名度はあるけど芸は特に身についてないから 長澤まさみとか女優の方が芸能人としては核が上になる

    • 損得勘定で考えたら、「不定された健気な妻」として売り出し方増えるし、女性の同情人気とかもつくし

    • 金。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん